今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

今日はお出かけ禁止令発令

2011年05月03日 | 自転車
今日はバーベキューをするので「お出かけ禁止令」が発令されていた。

よって今日も5:30から朝練に出発。
休日の多摩サイは早朝であれば空いている。
そのため河川敷公園までサイクリングで走り、Uターンして側道に降りて練習開始。
車も少なく気持ちよく走れるぞ。

焼き肉村を過ぎて大きく迂回する道路で、新スズキさんとすれ違った。
きっとロング練に行くのだろうなぁ。

30km走って帰宅。
連れ合いは親戚の子を迎えに行って、そのまま竹の子堀りに連れて行った。
悶々とした時間を過ごし、11:40に買い物をしてやっと帰って来た。

車に用具を積み込んで多摩川に出発。
さっさと準備して、焼いて食っていたらポツポツ落ちてきた。

ほぼ終了していたので、片づけをして撤収。

夕食後、竹の子を煮て下処理を済ませた。
なんだかもったいない時間の使い方だったなぁ。
まぁ、こういった日々の積み重ねで、自由が手に入るのだから致し方ない。

明日は走れるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はサイクリング練 | トップ | GW 第二部 第ニステージ(登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事