今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

月曜日の朝練はお休み

2011年02月07日 | 自転車
昨日の午後、ぐりーんうぉーくのニトリに行き収納家具(200cm×360cm分)購入した。
ニトリには初めて行ったがユニクロを思わせるような低価格帯の製品がいっぱいだ。
製品だけでなく『パーツ』も少しばかり扱っていたが、ホームセンターより安価だった。
『お値段以上、ニトリ』・・・いいかもしれない。
家具が届けられるのは月末だ。
それまでに不用品の廃棄を行わねばならん。

今朝は手始めに『自転車レースの大会パンフ類』の大量廃棄を行った。
レースに出始めたころからすべて取っておいたのだが、競技が終われば用なしだ。
後生大事に取っておく価値はない。
過去一度も取り出して見たこともなし、表彰状と記録証だけ残して捨てたらすっきりした。

○木工工作
昔から工作は大好きだった。
ニトリの収納家具は標準仕様のみで、必要とする内部構造の品がない。
なければ作ろう、ということでテーブル付の電動ノコを購入した。
これさえあれば形は調えられる、棚の取り付け具はホームセンタで買えば良い。
いまから腕がなる。
こっそり自転車用具をぶら下げる枠を作っちゃおうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山伏峠麓練 | トップ | ローラ道場準備完! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事