今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

山伏峠麓練

2011年02月06日 | 自転車
山伏峠麓練

行き、帰りの勝負どころを未登録の3~4人のローテーションで回して行った。
以前なら一人で飛び出して行ったろう。

でも今日は『各自切れないギリギリの走り』をやることでいいところまで走れた。
引く力が弱い人でもローテーションに加わっていてくれるだけで、少しの間だが休むことができる。
今日のチーム練の収穫は大きいぞ。

それにしても影でコソコソ話すのは止めて欲しい、何を言いたいのかさっぱりわからない?
ある人は・・・一緒に走りたくない・・・と言っていたが、どういう意味だ?
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ヶ瀬練 | トップ | 月曜日の朝練はお休み »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風さんらしく (ナカオ)
2011-02-06 21:36:14
風さんは風さんらしくでいいと思いますよ。
それだから、面白いんです。(ルールだけ守っていただければ)
返信する
楽しく行きましょ! (boss)
2011-02-06 22:02:28
もっと変えていきますので、しばしお待ちを。
返信する
Unknown (ナルケ)
2011-02-06 22:04:32
皆風さんを愛してやまないのです。気になって仕方が無いのです。
ルールには注意を払ってこれからもお互い楽しく苦しく上を目指していきたいですね!
返信する
ナルケくんに同感 (フジマキ)
2011-02-06 22:24:33
風さんを愛してやまないから、冗談半分で話してる部分もあるんですよ!
呪いとか冗談言ってますが、アクティブで負けず嫌いな風さんを尊敬してますんで、、、
(普段口に出して尊敬しているとは言わないので伝わってないかもしれませんがw)
返信する
クロボウ懐かしいです (T中)
2011-02-07 10:27:31
私にとって“風さん”は、遥か彼方の目標です。
どうぞよろしくお願いします。

ところで、あのクロボウはどこで入手してるんですか?
返信する
Unknown (コスゲ)
2011-02-07 11:38:09
愛されているんですね!羨ましい(^_^;)私も少しはいじってもらえるように少しでも前で走れるようになります!
返信する
鈍感力 (こぎたん)
2011-02-07 20:27:03
弱くてすいません(^^ゞ
あの時は足に乳酸が溜まって動かなくなりました。

風さんはチーム内でも話しやすく、多少の冗談も通じるので、ついつい言い過ぎちゃう人もいるのでしょう。
あまり気にしないほうがいいと思います。

風さんの、そのモチベーションを維持するのは、並大抵ではありません。自分の理想です。


こんなときは、渡辺淳一の「鈍感力」が大事ですね。
返信する
いろいろと (Cムラ)
2011-02-07 20:30:50
色々とあったようですね。
心中お察しします。
うちの若い連中は配慮がないですよね。
特にNとかFとか。

昨日は全く起きれず練習会はDNSでした。
3月まで仕事がソリア状態なのでたまにしか参加できませんが、参加する際はいつもどおり風さんの噛ませ犬もしくは斬られ役をやらせていただきます。

T中さん、
黒棒ですよね、西友で売ってますよ。
返信する
>風さんらしく ()
2011-02-07 20:32:54
ナカオくん
>風さんは風さんらしくでいい・・・
ありがとう、生き方は変えられないので(ルールを遵守しながら)このまま突き進みます。
返信する
>楽しく行きましょ! ()
2011-02-07 20:33:37
Boss!
一人で楽しむのはもったいないのでみんなを巻き込んで(苦しくそして)楽しく走りたいですね。
みんなが少しずつ強くなって行くのを見るのがとても楽しみです。
各自に必要な練習内容は十人十色かも知れないけど、みんなに有効な練習方法をみんなで考えていきたいですね。
一番習得したいのは『速く走ること』ではなく『安全・きれいに走ること』です。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事