今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

年間ポイント入賞者

2006年09月20日 | 自転車
JCRCから年間ポイントランキングが発表された。
Zクラスは6戦で終了なので『最終決定』であるが・・・・

なんと3位に入っちゃいました。
1位:M下 健一郎(チバポンズ):303
2位:I塚 人生 (TeamFITTE ):294
3位:Y山 和夫 (ハメハメ派):267

今年はじめてJCRCのレースに参戦し、すべてZクラスで走った。
だってZクラスが一番長く走れるからね。

ヒルクライムも楽しいし、JCRCのレースも十分体調を整えて出場すれば、なお楽しい。

世の中にこんなに楽しいものがあるとは・・・
気づくのが30年遅かった、ガックシ。
でも、まだまだ楽しめそうだな!

今日は明るくなりはじめた 5:18に出発。
空は快晴で空気がうまい。

こんなに走りやすい季節なのにローディーは少なめ。

関戸橋下でA木さんとすれ違ったような気がしたが・・・。

今日は多摩川を高速下まで走り、是政橋から川崎街道に入り、いつもの山岳コース。
汗もかかず心地よい朝練だった。

今日の朝練 38.6km
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえひえおはサイ | トップ | 逝きます おはサイ(追記版) »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございます (ゆこぱん)
2006-09-20 10:39:44
ほほぅ。ポイントランキングってのがあるんだー。

また1つのモチベーションとしてあがるシステムですね♪

これって表彰されちゃったりするんですかっ?

返信する
>ポイントランキング ()
2006-09-20 17:50:01
JCRCも粋な計らいをしますね。

各クラスの1位にはJCRCのジャージが送られるけど、2~3位は何もありません。



でも名前がでるだげでも嬉しいもんです。

ハメハメ派もちょっとは名が売れるかも。



後は、スケさん、カクさんの頑張りに期待しよう!
返信する
おめでとうございます (たけっち)
2006-09-20 20:16:29
一番長く走れるクラスで3位は凄いですね。

でも、もっともっと上を狙ってください。

楽しみにしてますョ。
返信する
>もっともっと? ()
2006-09-20 21:47:15
Zでの3位は皆勤賞と同じ。

みんなこぞって参戦すれば、上に行くのは難しそう。

でも毎レース参戦して、かつ同一周回でゴールできるようになれば話は変わってきますがね。

そうか、やっぱり同一周回ゴールですね。
返信する
ハメハメ派 (スケ)
2006-09-20 22:34:40
伊豆ではしっかりハメハメ派でエントリーしてましたね。

美ヶ原や乗鞍も無所属じゃなくて派でエントリーしてくれればよかったのに~

JCRCは風さんが活躍してくれるのであっしはヒルクライム系で派の名を揚げてみせやしょうー!

返信する
チョッピリ恥ずかしかったりして ! ()
2006-09-20 22:39:21
スケさん

まぁ、これだけ世間に名前を売れれば『エロいグループ』と間違われる事もないでしょう。

でも、もっともっと名前を売り出しましょう。
返信する
恥ずかしいの? (団長)
2006-09-20 23:55:00
ハメハメ派。じゃー旗作ったあっしは。。。どうなの。
返信する
え!! (ゆこぱん)
2006-09-21 00:00:14
旗があるんですかっ!!!みてみたい!!

旗はレース会場で広げてたりしますか?

みたいです。
返信する
>恥ずかしいの? ()
2006-09-21 07:25:47
団長!

お久しぶりです。

みんなから「ハメハメ派ってなに?」と変な目で見られたもので・・・。

でも今は周知の事実と言うか、名前が売れてきたので『派塚敷く
返信する
>恥ずかしいの? その2 ()
2006-09-21 07:26:52
名前が売れてきたので『恥ずかしくなくなりました』。

またレース場でアピールしましょうね!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事