今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

体が拒んで朝練なし

2015年03月16日 | 自転車
4:30 アラームが鳴った。
起きようとしたがなぜか体が拒む。
体と気持ちが乖離した状態では練習に身が入らないのでDNS決定。
昨夕、プレミアムモルツを二缶飲んだ余韻が残っているかもしれないな。

2時間ほどまどろみスッキリして起床。
もう少し早めに寝ることにしよう。

今日から列車のダイヤが変更されて、帰りの乗り継ぎが非常に厳しくなった。

○JCRC
参加クラスをJCRCの要項を確認したら、なんどGクラスに編入されていた。
Oクラスで参戦したのは、那須塩原のヒルクライム大会だけだった。
もうそんな面白い大会は開催されないようだ。
もはやAクラスで走りきる気力もなくなったし、ジジーだけでGクラスを走るのもいいかもしれない。
いくつになっても「レースを楽しむ心」は残しておきたい。

○肩の痛み
沖縄での落車とばかり思っていたが、1ヶ月ほど前に凍結路で大地と抱擁したことを思い出した。
それ以降に痛みが出てきたような気がした。
もう少しの辛抱だろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎マリエンに行った | トップ | 実走のちローラ練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2015-03-17 05:17:11
私もあと2年でGクラスに昇級します。
待てってくださいね。
返信する
Gクラス ()
2015-03-17 06:55:40
マツケンさん
ここはいわゆる最上級なクラスなんですね。
みんなが来るのを待っていますよ。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事