今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

[焼酎+クレープフルーツ]を飲み過ぎた

2008年08月13日 | 自転車
昨日、オリンピックを見ながらを飲んでいたらつい飲み過ぎて、飲み会から帰宅した『午前様』の連れ合いに起こされた。
でもそのまま寝てしまった。

3:00・・・目が覚めた・・・・起きちゃえ!
外は雲が掛かっているので流星も見えそうにないなぁ。

朝練しようとしたけど気が乗らない、よっしゃ今日は休養日としちゃえ!

午前はシングルギアのママチャリでお買い物、ウイダーゼリーの安い店を探し回った。
農協の直売所にスイカを¥1270で売っていたので購入、夏はやっぱりスイカですね。

午後もシングルギアのママチャリでお買い物、稲田堤、中野島と走り回った。
低速走行でも安定して走れるので、なかなか楽しいかった。
ロードレーサとポジションが異なるので乗りはじめは戸惑うが、最終的には『回転』をマスターすれば楽しく乗ることができる。

明日はちょっと遠出でもしよう、さぼってばかりいると弱くなっちゃうからね。
そう言えばpjさん達は明日、乗鞍目指して走るのだった。
八ヶ岳から帰ってくるBossとすれ違うことはあるのだろうか?

まぁ、このチームは、何処で、誰と会っても驚かないけどね。

○若い奴ら・・・。

・学校の廊下で駆けっこして、止まりきれずに窓を突き破って転落死。
・高校生が無免許で車を運転して対向車と正面衝突し相手を事故死させた。

いずれも痛ましい事故/事件である。
無免許運転による事故は『殺人』と同じである。
羽目を外すにも良いが、外し過ぎると抑止が難しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪燃焼練! | トップ | コソ練(お盆練) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機関車 (103)
2008-08-14 00:58:09
ワタシも乗鞍隊の一人です。
機関車お願いします。
武蔵野の森公園4:00出発ですので、よろしくお願いいたしますw
返信する
>武蔵野の森公園4:00出発・・ ()
2008-08-14 18:04:39
103さん
4:00出発、起きれたら・・・

三日間、頑張って下さいね!
目指せ、畳平。
返信する
青春をあきらめて (ケンジ)
2008-08-16 23:06:41
いる若者も居ます
ここに
多分、焼酎&グレープフルーツよりコーラ連続一気飲みの方が千倍後悔すると思います
口がコーラくさくてゲップ地獄でまともに息ができないので
返信する
と言うことは・・ ()
2008-08-17 19:15:31
ケンジは中高年になってから行動を起こす気か?
もったいないぜ。

コーラを一気飲みしても死ぬ可能性は低いが、焼酎&グレープフルーツの一気飲みじゃ急性アルコール中毒になっちまうし、下手すりゃ死んじゃって『後悔』する時間もない。

少年よ、大志を抱け・・・この言葉をケンジに捧げよう。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事