今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

絞り込み練 2

2012年08月31日 | 自転車
4:30 起床。
絞り込み練のため多摩サイに向う。

歩行者がかなり減って走りやすいぞ。
太陽が登り切る前に一往復、登り切ってからもう一往復。

数ヶ月後が楽しみでたまらない。
今日もアツシ君とすれ違ったが膝痛とは思えない走りだった。
早く治るように今夜はお月さまに祈ろうかな。

二往復後、寿福寺の坂とベルディ坂を登って帰還。
たっぷり練習できて幸せだなぁ。

会社で一生懸命仕事をこなし、近地出張で早く帰ることができた。
そこで夕練に出かけたが多摩川原橋でリアがパンク。

修理後、多摩サイに入ったが是政橋まで走ったところで日没・・・。
仕方なく引き返し、夕食を食べた後、残りのノルマはローラで達成した。

今日も早く寝ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絞り込み練 | トップ | コース変更 チーム練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事