今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

桜満開の多摩サイ

2012年04月13日 | 自転車
4:30 起床。
夜練ローラは中負荷で回すので朝には、少し残る程度でほぼ回復している。
まぁ疲れが残らない練習は『筋肉』が遊んでいるわけだから成長は期待薄だな。

ある程度、疲れを残したほうが練習が上手くコントロールできる気がする。

4:50に多摩サイに出発。
昨日の風雨で終わったかと思われた『桜』は満開で雨に洗われて、さらに美しく見える。
桜吹雪もホロホロと舞っており最高の気分だね。

河川敷公園入口まで2往復、もはやライトは不要だがフラッシングで注意勧告が欠かせない。
快晴に空の下、サイクリングでリフレッシュ!
返りに寿福寺の坂を登りフルーツパークの桜並木を堪能して帰還。

仕事はデスクワークなので業務中に疲れはほぼ回復する。
午後から中野坂上に出張なので早帰りできるかも!

○お酒
以前に比べ飲む量がかなり減った。
一週間、ワンコインで足りる。

外飲み以外でお酒を飲む理由が見つからなくなった。
嬉しいような、悲しいような・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はローラ練 | トップ | かなり休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事