今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

落ち着きのない眠りの状態

2015年07月31日 | 自転車
4:10 起床。
早く起きたのは良いのだが、曇り空でまだ暗いのでしばらく待機することに・・。
明るくなり始めた 4:42に LEDライトを装着して出発。

バス通りを下っていると風がとても心地よい。
裏道を走って多摩サイに入り徘徊練の開始。

ギアを軽くしてクルクル回す、すると調子の良さを感じる。
河川敷公園まで走ったが、適度な汗が風を受けて気化するのでとても涼しい

河川敷公園でUターンして帰路につく。
帰り道、ケンちゃんと局長に出会った。
みんな多摩地区のアチコチで練習をしているんだろうな。

chargeHGで就寝情報を見たら「落ち着きのない眠りの状態」が頻繁に現れていた。

○年金
定年になると今まで会社で積み立てや引き落としなどで積み上げてきた「お金」を、どのようにして受け取るかを選択せねばならない。
一括で受け取るか、年金として受け取るか。

個人年金も含めると片手を越えてしまいそうだ。
ただ年金として受け取ると大きな額は期待できない。
まぁ干物と麦飯があれば生きては行ける。

株で儲けようとすると、時間と心を消費する。
まぁそれなりに生きていければ良しとする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4食 ローストビーフ | トップ | 歯医者で敗者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事