今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

三日遅れの『トラの穴』

2011年07月22日 | 自転車
4:00 寒さで目が覚めた、タオルケットを掛けて二度寝!
4:30 起床、快適な朝だ。
ジャージに着替えたが・・・寒い?

薄手のジャージとビブニッカに着替えて出発。
今日は火曜日に行う予定だった『トラの穴練』をやろう。

川崎街道、鶴川街道と走ってはるひ野に到着。

ギアをセットしてスタート。
フォーム、ペダリングを意識して走り、勾配が緩くなったところでペダルの回転を上げていく。
そしてピークをトップスピードで駆け抜ける・・・・。

周りから見たらヘロヘロ走に映るだろうが、本人は必死。
心拍がぎゅ~んと上がっていく感覚は『快感』の一歩手前、そのまま続けたら逝っちゃうかもしれないなぁ。

途中で、はるひ野を周回していたコバヤカワさんにあった。
昨年は朝練途中で何度もあったけど、今年は初めてだね。

16本登ったつもりが、なんと13本しか登っていなかった。
こりゃ、やる気のなさが如実に現れているようだ。

乗鞍まであと5週間、そろそろ上げていく時期だ。
がんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は午前様 | トップ | 久々の練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事