今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

久々の練習会

2011年07月23日 | 自転車
4:00起床、休日の方が目覚めが早い。
今まで基礎練をやってきたが今日は練習会に参加しよう。

しかし、どこまで走れるだろうか?

今日の参加者は・・ムムム、こりゃ実業団練だね。

練習場所までの移動はとてもスムーズ、スピードの変化は少ないので気持ちよい。

練習コースに入ると一気に活性化、速度がきゅんと上がります。
なんとか付いていくものの、周回コースに入る手前の坂道で・・お見送り。

直前に二人いたので後ろを走っていたら、右折せずに左折して行った。
他人でした。

もはやこれまで、こうなったらペースを落とさず回るしかありません。

そうして走っていたら先発Gのオクムラさんと後発Gのカマタさんに追いついた。

三人で追走して行ったが愛川の登りでオクムラさんが脱落。
以降はカマタさんと二人で回しながら追走。

でも服部牧場の登りで置いていかれた差が開いてしまった。

ペースを落とさずに走っていたら、差が縮まり追いついた。

また二人で追走することに・・・。

トンネル地帯で流していた番長を追い抜いたら、服部牧場に入ったところで番長が一気に前に出て行った。
ボーダラインマンに負けたくなかったようだ。

後ろにカマタさんがいるので、ゴールのトンネルまで気を抜けない。
我慢してなんとか先着。

最期まで練習モードを崩さずに走ることができた。

そう言えば周回中に「ふうさん がんばれ」との声を聞いた、Beeさんの声だったようだが?

今日は可でもなく不可でもない・・・それなりの走りだったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日遅れの『トラの穴』 | トップ | 雛鶴練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2011-07-24 15:44:03
ついに私の天の声として聞くことが出来るよになりましたね。いつでも頑張れと応援しています。
返信する
天の声 ()
2011-07-24 19:40:12
Beeさん、ありがとうございます。
チーム練で大垂水に向かうとかなりの確率でイトーさんとすれ違います。

天の声とこの姿を目にしたらがんばらないわけには行きません。

今日は少しがんばれました。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事