今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

オプション追加の朝練

2015年03月20日 | 自転車
4:30 起床。
曇天だが気温は10℃を越えている。
これなら春ジャージで良いのだが、まだ衣替えをしていないので冬ジャージで出発。
連光寺坂のピストン練をやろうとしたが拉致されると「死亡フラグ」が立つと思われるので多摩サイに退避した。

暖かくなってくると歩行者が減ってくるという現象に喜びながら河川敷公園に到着。
軽量化を是政橋まで戻り、橋を渡って連光寺坂に突入。

いつものように「ケイデンス高め」で最後まで出し切れるパワーで登攀開始。
だが気持ちは前に行くのだが、体が遅れて追従している。

トンネル前で気合を入れて(気持ちは)加速・・・・。

トンネルを出たところで車道を下るチームメイトを発見、C村さんかな?
ピークを左折して天国の階段を登り、下っていたら稲城台病院前を単騎で登るシゲポン発見。
「待ち人来らず」かと思っていたら・・・やっぱりそうだった。

今朝は時間があるので、多摩大坂と駒女坂をオプション追加した後、坂浜二段坂~千代ヶ丘二段坂を回って帰還。
今朝はなんだか気持ちよく走れたぞ。

○アホ親
東横線に座っていたら、小さな男の子を抱えた父親がやってきた。
そして靴を履いたままの男の子を座席に下ろした。
そして座席の上で靴を脱がせた。

それを見ていて「目が点」になった。
この子が大きくなったら、やはり「アホ親」になるんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンが「ちゅんちゅん」 | トップ | 黒山練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事