karin's English Writing

karin's English Writing

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanna-Danna)
2011-08-07 23:45:11
こんばんは。
天候不順の折から、気をつけて行ってらっしゃいませ。(^-^)/~~~
返信する
Unknown (attchan)
2011-08-08 21:31:49
karinさん こんばんは

今頃はもう、故郷で旧交を温めていらっしゃるのでしょうね。

此処のところ、当地は気温も上がって参りました。
新潟はどうなんでしょうか?

お体ご無理のないようにお帰りをお待ち申し上げます。
返信する
Unknown (nokko)
2011-08-08 23:34:55
あららぁ・・・なんとkarinさんの行動力はすごいのでしょう!!
そうですね、お盆ももうすぐですよねぇ
ゆっくりとご両親を懐かしんできて下さい
お墓参りや思い出の地を歩くのは亡き父母への親孝行ですもんね。
猛暑の中、お身体に気をつけてお帰りをお間h死していまーす。
返信する
Unknown (morinoringo)
2011-08-09 10:31:43
ご両親のお墓参りに故郷へ帰られたのですね。
ゆっくりと過ごしてらしてくださいませ。
新潟は東京より涼しいのではありませんか?
返信する
Unknown (よしえ)
2011-08-09 18:11:13
karinさん、こんにちは!
私の夏休みはほぼ終わってしまいましたが、
karinさんはこれからなのですね。
熱中症には気を付けて、ゆっくりしてらして下さい!
返信する
Unknown (karin)
2011-08-10 21:37:14
みなさま こんばんは

立秋とともに猛暑となりました。お元気でいらっしゃいましたか?日本中のこの猛暑はいつまで続くのでしょう、不安になってまいります。無事に帰京しました。

今回は神社で儀式を執り行いその後に山奥の墓地までお参りに行きました。暑くて暑くて、、大変でした。それでも無事に終わってほっとしました。この焦るような気持ちはたぶん両親が会いたがっているからでしょうか。そしてお参りしたあとの安堵感は両親もきっと同じなのだろうと感じました。

留守中のコメント、本当にありがとうございました。
返信する