karin's English Writing

karin's English Writing

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地理佐渡..)
2017-09-30 07:02:49
おはようございます。

すがすがしい秋晴れの朝でしょうか?
こちらは寒気のせいで、どんよりです。
まぁ、時にはこうなりましょう。
今は季節の変化していく過程の中にあ
ります。夏に別れを告げ、しっかり秋
となる季節です。

良い週末を..
地理佐渡は今日もいつも通り出勤ですが(笑)..

返信する
Unknown (karin)
2017-09-30 10:23:30
地理佐渡..さん おはようございます

今頃はもう職場で働いていらっしゃるのですね。生きるために必死で働いていた頃が懐かしく思い出されます。

今朝は思ったよりも晴れていません。きっとこれから晴れるのでしょう。お掃除、大物のお洗濯を終えてほっと一息ついたところです。明日が最高の秋晴れかな?

Have a nice weekend.

ありがとうございました。
返信する
Unknown (omotann)
2017-09-30 11:43:57
当地も写真に負けず劣らずの爽やかな秋晴れとなりました。先日の剪定グズの後片付けなどの草臥れから、2日ほど体調を崩しましたが、今日の秋晴れで一気に復調しました。
夏の疲れが出る頃です。karinさんも、どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (nokko)
2017-09-30 12:43:31
karinさん、こんにちわ。

こちらは今朝から秋晴れの素晴らしいお天気で
ところどころにある雲の形が面白くて見ています。
寒いくらいでしたがお昼前から気温が上がってきて
一番過ごしやすい季節ですね~。
私は今から換気扇と浴室のお掃除です(*^^)
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-30 14:50:29
秋晴れですね~

あのじめじめした夏の暑さから
カラッとして気持ちいい湿度となりましたね

明日は、りみたんと動物園にお弁当持参で
行く予定です
nao君が風邪気味とのことで三人での初お出かけに
なります♪とても楽しみです(*^_^*)
返信する
Unknown (attchan)
2017-09-30 19:38:13
karinさん こんばんは

岐阜も昨日、今日と、とても爽やかな秋晴れになりました。

一昨日は15℃と今秋一番の冷え込みになりましたの
で昨日は冬布団を干して準備するのには最適な一日
になりました。

今日はAOIの運動会に行って来ました。
AOIから最後の運動会なので、「来てね」と誘われていました。

秋晴れの爽やかな日に恵まれてAOIの運動会を
楽しんで参りました。
返信する
Unknown (Hanna-Danna)
2017-09-30 20:05:15
こんばんは。
湿度の低い、いい秋晴れですね。この週末は大阪でのんびりするつもりです。
ただ、湿度が低いと、のどをやられる人が多く、知り合いには歌手も多いので、
みなさん気をつけられているようです。karinさんも、どうかお気をつけくだ
さいませ。
返信する
Unknown (karin)
2017-09-30 21:23:11
omotannさん こんばんは

昨日今日明日と日本中が秋晴れのようですね。こんなに爽やかな秋が来るなんてあの猛暑の時には想像できませんでした。

気候がよくなったからといってあまり働き過ぎないようにしましょうね。実は私もちょっと体調がすぐれずまたまた食欲不振で困っています。おたがいに健康管理に留意しましょうね。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2017-09-30 21:31:49
nokkoさん こんばんは

今日30日も秋晴れでしたね。こちらは時々曇りましたが雨の心配もなく大物のお洗濯をしました。nokkoさんは換気扇と浴室のお掃除をなさったのですね。きれいになって気持ちがよいでしょうね。

私も雲を眺めていろいろ想像して楽しんでいます。青空に浮かぶ白い雲を眺めていると「私は生きている、生かされてここまで人生を歩んできた。ありがとう!」という気持ちでいっぱいになります。

急に涼しくなったためか、ちょっと体調を崩してしまいましたが、きっと徐々にまたよくなると思っています。心身ともに弱くなりトシを感じます(^_^;)。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2017-09-30 21:37:24
笑子さん こんばんは

あの苦しかった猛暑、終わらないかもしれないと心配したあの猛暑の夏が過ぎて、こんなに爽やかな秋になりました。ありがたいですね。

明日も爽やかな秋晴れとの予報です。りみたんと動物園にお弁当持参でお出かけですか!りみたんがどんなに喜ぶことでしょう!なんだか想像できるようです。naoくんの風邪が早く治るとよいですね。

Have a wonderful time!

ありがとうございました。
返信する