karin's English Writing

karin's English Writing

Go for it, Mai-chan!

2017-10-05 13:06:00 | ノンジャンル
How excited I am!

I've just heard
村上茉愛-chan won through the prelims
and is going on to the finals
on Saturday morning by Japanese time.


村上茉愛
世界体操
個人総合予選首位で決勝進出!


Her mother, left Japan for Montreal, Canada,
on October 2.

She was wondering if her daughter would pass
the preliminaries but decided to stay in Canada
hoping for her daughter’s finals.

Mai-chan made it!

Good luck, Mai-chan!


(today's sky and plant)






17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-10-05 14:37:12
村上茉愛さんのニュース見ました
すごいですね\(^o^)/
決勝応援しています~!!
がんばれ~~茉愛さん!!
返信する
Unknown (omotann)
2017-10-05 19:02:22
今朝のNHKニュースで拝見しました。インタビューに力一杯の喜びと、ちょっぴり涙ぐむ姿を見せた姿にグッときました。凄いですね。夕刊の談で「(今季から)ルールが変わった中で、きちんと得点を出せたのは自信になった」とおっしゃっていましたが、今後が楽しみですね。頑張れ茉愛さん!
返信する
Unknown (よしえ)
2017-10-05 19:40:26
Karinさん、こんにちは!

テレビでは見れないので
動画サイトで見ました。
スピード感のある見事な演技ですね!
可愛い方ですね!
オリンピックが益々楽しみになりました!

村上茉愛ちゃん、頑張れ~!!!
返信する
Unknown (karin)
2017-10-05 20:48:27
笑子さん こんばんは

茉愛ちゃんのお母さんもどんなにほっとされていることでしょう。

予選は予選で、決勝に点数を持ち越すことはないそうですから、決勝でも実力を出し切ることができるよう祈っています。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2017-10-05 20:49:40
omotannさん こんばんは

私はお昼の民放のニュースで知りました。嬉しかったです。それですぐにブログに記録しました。茉愛ちゃんのインタビューもありましたか!

決勝でも頑張って欲しいですね。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2017-10-05 20:51:09
よしえさん こんばんは

ここまでいろいろ怪我もあり、苦しいことも多かったのですが、頑張って続けてきて本当によかったと思います。予選の点数は決勝では関係ないそうですから決勝もこの調子で頑張って欲しいですね!

ありがとうございました。
返信する
Unknown (ringo)
2017-10-06 07:17:04
karinさん
おはようございます。
なんだか忙しくてご無沙汰してしまっていました。

村上茉愛ちゃんが、世界体操個人総合予選首位で決勝進出されていたのですね。
嬉しいことですね。
お母さまとともに、お小さいころから応援してらっしゃるkarinさんも、さぞ嬉しいことだったでしょう。
オリンピックに向かって、さらに成長されることをお祈りしています。
返信する
Unknown (花菜)
2017-10-06 09:40:55
karinさんおはようございます。

村上茉愛さん凄いですね~(^^)/
茉愛さんの動画を見ましたよ。
可愛いし 凄い難しい技を持ってらっしゃるのですね。
決勝戦も頑張って頂きたいですね。
応援させて下さい。
返信する
Unknown (attchan)
2017-10-06 16:25:44
Karinさん こんにちは

村上茉愛ちゃん、頑張りましたね。

昨日ラジオで予選首位で決勝進出のニュースを聞きました。
karinさんを思い浮かべながら私も嬉しくなってしまいました。

決勝戦も実力発揮して良い結果で終わりますように応援させて頂きます。
返信する
Unknown (karin)
2017-10-06 20:31:45
ringoさん こんばんは

ご無沙汰だなんて、、、気になさらないで下さいね。いつもありがとうございます。

村上茉愛ちゃんの予選一位で決勝進出、嬉しかったです。カナダで応援しているお母さんはどんなにお喜びでしょう。日本時間で明日、女子決勝ですね。実力を出せるよう祈っています。

東京オリンピックまで頑張って欲しいですね。

ありがとうございました。
返信する