「鎌倉個道」

鎌倉の歴史、草花、食物

美味しいものを!

2011-01-25 07:27:49 | Weblog

病後には良い睡眠と

美味しい食事が何よりだと思います。

高校(東京都立大崎高等学校)の同期会の

打ち上げを兼ねて幹事の食事会がありました。

若干ふらふらしながら集合場所・辻堂駅まで行きました。

北口はすっかり変わってしまっています。

ショッピングモールができるとかで大規模工事が行われていました。

出かけた先は「隠れ里 車屋」

セレブコースとやらで美味しいステーキをいただきました。

卒業50年を区切りにした同期会ですが

再開の希望も多かったようで

引き続き検討することになりました。

今日の費用は一人5000円弱でした。

自分で自分を誉めるような気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろり始動! | トップ | 筆供養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。