「鎌倉個道」

鎌倉の歴史、草花、食物

北鎌倉駅周辺

2019-08-23 06:53:55 | Weblog

医師から安静を申し付けられたのが8月14日

予定のない日は一日中ベッドにいました。

さすがに飽き飽きして(笑)来ました。

おそるおそる北鎌倉駅に行きました。

側溝の萩はこれから!

白鷺池はいつも工事中の標識です。

円覚寺踏切の先に秋の気配があります。

坂を上らずに帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉市植木の古刹「久成寺」 | トップ | 「東慶寺」に秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。