尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

マタニティ整体・安定期前の肩こりなど

2013-09-24 07:00:00 | 健康 整体
妊婦さんだから、というよりも妊娠前から、あったそうです。肩こりとか。お仕事柄、なんでしょうね~。
今回は妊娠3ヶ月でのご来店です。
妊娠前には、あまりにも辛くなるとマッサージにも行ったことがあったらしいですが、「安定期前は・・・」と断れたそうです。

お住まいはJR尼崎が最寄りなんですって。で、ご実家がJR立花のお近くということで・・・

立花から歩いて来てくださったそうな・・・。
僕もここで開業した当初はポスティングしながら立花まで歩いてみたことがありましたが。
けっこうありますよね。2~30分くらい?

ちなみに、病院は末泡クリニックさんでした。
そういえば、昔、来てくださってた妊婦さんは、末泡クリニックさんの検診日と合わせてお越しになられてました。その方もお近くではなかったので、同じ日にご予約をくださってたんです。遠くからのお越しだと、これで一日で両方が済みますもんね。

この時期であればお腹はまだでていませんが、妊婦さんであれば何ヶ月でも仰向けで施術していきます。
特に肩甲骨の内側なんて、仰向けのほうが気持ち良い、ていう方もおられますよ。

って、文章だけではイメージできないですよね(苦笑)。

妊婦さんで安定期前だからどこからも断られたという方はぜひぜひ♪

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体セミナーでの出来事(笑)。 | トップ | 東京の方が、うちを知ってく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事