尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

神戸からご紹介で

2023-08-12 21:54:00 | 腰痛整体編
二年ほど前に来てくださったことのある方の旦那さんが
「痛みの強い腰痛」で神戸からご紹介で。
どれくらい痛いんだろう、、とドキドキしていたんですが、ご来店時にはかなりマシになっておられました。

マシになってる、と言われても事前の動作分析はさせていただきます。
「マシになったけど残ってる痛みはなにか」「隠れてる痛みはないのか」を確認するために。

施術させていただいて、45分くらいで「なにもないです~」というところまでになりました。
もともと、マシだったからで^^

一番痛いときに予約を入れてくださって、来られるときにはマシになってる、ってよくありますよね。
良い事なんですけどね^^マシになってるんだから。

だから、今・ここで、次回の予約を押し付けても、ご来店時には全く何もなくなってるかも知れず、、、で(^_^;)もし、そうだったなら、さらに様子を見ていただいたほうが、、そのまま治っちゃうかもしれないし、、、とか^^

そんなこんなで、「予約したいときにしてもらう」というのがかいつう館のスタイルだったりします^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠整体 二回目のあとは・・・ | トップ | いい姿勢のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事