尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

仕事復帰前の腰痛

2024-02-22 19:45:30 | お客さまの、ちょっとしたお声編
最近、続いているのが「前回、いつ来たか覚えてないくらい前です」とおっしゃるお客様(^^)
あ、別にそれくらい効果がもつよ、という意味じゃないですよ(笑)
引っ越しだったり、お子さんが生まれて行く時間がなかったり、もちろん、忘れさられてまた思い出してくださったりとか^^
いずれにしても、次回の予約を取っていないとこういうことがよくあります(^^)


今回は腰痛と肩こり。
きついのは腰痛のほうで、もうすぐ仕事に復帰するので、ということでした。
立ってるだけでも腰が痛くなる、ということでした。


仰向けで、太ももやお腹をしっかりやっていって、
起きてから確認してもらうと、どの動作でも腰痛は取れてたんです。
ですが、
「寝起きに痛いのはすぐ治りませんよねえ」と質問されて、、、


「今、起きるとき痛かったですか?」と確認すると「はい」とのこと。
予定時間にはなっていたのですが、次の方まで時間があったのでお客様に
「まだ時間、大丈夫ですか」とお聞きしたうえでもう一回ベッドに。


お腹と腰をピンポイントでやってみて、また起きてもらいます。
ゼロにはならなかったですが「ほとんど気にならない」とのこと。
ここで終了させていただきました。


お仕事が快適にできるようになっていたら僕も嬉しいです^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股関節痛のこと | トップ | 尻もちとかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事