尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

妊婦さんオッケーの整体

2009-11-29 19:19:59 | 健康 整体
今日も、神戸は東灘のほうから9ヶ月の妊婦さんが来てくださいました。
ありがたいことです。
そしてまた、それだけ妊婦さんオッケーの整体(整体でなくても妊婦さんオッケーならいいんでしょうけれど)を探しておられる方がいるんだなあ、と思いました。

妊婦さんの施術ができても明確に謳ってるところが少ないのでしょうか・・・。

妊婦さんは、おなかの施術が出来ない分、はっきりと楽になってもらうために周囲からとことんやっていかないといけないので一回の時間は一時間を越えることもしばしばです(昔はおなかをできなかったから逆に時間はその分短かったのですが。やっぱり結果を出したいのでアレコレとやって一時間ではなかなか収まらなくなってきました。苦笑)。

今回は、しょうみ、苦戦したー。妊婦さんによって違うなあ。
痛くしてごめんなさいねえ。時間もかかってごめんなさーい。
これからも、少しでもお役に立てるように、もっともっと結果が出せるようにがんばらねばー、と思ったしだいです。

やるぞ~~~。

今日もありがとう。
最近、タイトルのつけ方が適当になってきた・・・今日に限らず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪天王寺に「ことは整体」誕生 | トップ | 五十肩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事