尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首から肩にかけての痛み

2024-02-19 18:36:26 | お客さまの、ちょっとしたお声編
耳の後ろが痛くなることがある、とお客様。首~肩、肩甲骨あたりのラインも辛くなるのでその影響かもしくは、気圧の変動か、、、
いろいろお客様から教えていただいて、
最初は、ほぐしと整体がセットになったものを指定してくださっていたのですが、
「迷ったらコレ」で症状を集中的においかけさせていただきました。


当初、75分のコースだったんですが、結果的に同じくらいの時間がかかってしまいました(^_^;)
コース変更していただいてもらって良かったです^^


耳の後ろは、常時痛いわけではないので、そのあたりからの首や肩のラインの痛み、違和感をひたすらおいかけさせていただきました。


あれこれ、、あれこれ、、、させていただいて。


少しずつ、少しずつ、、、痛みが減ってきて。


ほぼほぼ感じなくなるところまで、で終了することができました^^
もっとも、ふいにあらわれる耳の痛みの出現率がこれでどうなるか、はまだハッキリしません。
もし、1か月以内にぶり返すようならこういうコースもありますのでそちらのご案内もさせていただきました。


お会計のときに
「軽くなったわー、楽になったわー」
とおっしゃってくださって、僕もホッとしました(^^)

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座ってても歩いてもお尻が痛い | トップ | 顎の痛み、なかなかでした(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事