尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首痛・猫背

2013-02-28 07:00:00 | 健康 整体
ソファで寝てしまってからか、首が痛い、という方が来てくださいました。
横を向くときと、上を向くときが、頭の付け根から肩にかけてが痛いんだそうです。
あと、猫背も気になるとおっしゃってました。
うつ伏せで全身を、仰向けでまた全身を。

今度は座ってもう一度、首を動かしてもらいながら、痛みを取っていきます。
鎖骨の内側や、脇の下あたり、お腹の一部、でかなり取れてきました。

が、頭と首の境目あたりに、まだぼや~っと違和感がある、とのことで。

もう一回、仰向けで寝ていただいて、その部分を集中的に施術させていただきました。
結果は・・・とっても喜んでいただきました。

時間にまだ少し余裕があったので、猫背のこともさせていただきました。
これはもう全身を触ったあとですから、「お話し」だけでなんとかなります(笑)。

実際にお話しだけでなんとかなったので(苦笑)、お客さんに喜びつつも驚いていただいて。
こういうときが嬉しいんですよね(笑)。お客さんも「メモとって帰らないと」って笑っておられました。

帰りのドアを開けるときに「軽い!体が軽い!!」とおっしゃっていただけて、僕もとっても幸せな気分になりました。


今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんと一緒の整体、オッ... | トップ | 妊婦さんへの整体とボキボキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事