尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

アゴの痛み、首の痛みと身体の歪み

2018-10-22 07:00:00 | 顎関節症
まずは身体の歪みが気になるということでのネット予約のお客様でした。
ご来店時には
上を向くと首のうしろが痛いのと、
なにもしなくてもアゴに違和感があり、開け閉めでアゴが痛くなるとのことでした。

歪みは、、、股関節の音がなるのと、
スクワットしたときに上半身がまっすぐに降りていない感じがするとおっしゃっておられました。

股関節には痛みもあったので、まずは仰向けで股関節の痛みをとっていきました。
その過程でお腹もしっかりじっくりほぐしていきまして。

ラストはとっておきの?お顔スペシャル。
首も含めて丁寧になんどもほぐしていきます。

試しに仰向けで寝てもらったままで顎の感じをお聞きすると、「大丈夫です!」とのこと。
でも、座ったときにはまた感じが変わってる可能性もあるんです。

なので座ってもらって感じてもらうと・・・「なんともありませんっ」ということで僕もほっとしました^^

そうそう、スクワットも実際にやっていただきましたよ~。
バッチリ、まっすぐにしかも楽にスクワットすることができたようです(外から見ててもわからないのですが。苦笑)


次はいつ来たらいいですか?とおっしゃってくださったので、
・なんともないときに来てくれたら症状がでてくるのを予防することができる。
ただし、「変化した実感が少ないかも」と(苦笑)
・なので、「なんかしんどくなってきた、おかしくなってきた」というときに来てもらうでいいですよ、
とお伝えさせていただきました^^変化もはっきり感じられますしね。
まあ、そこは人それぞれの考え方ですが(^-^)


なるべくなら長持ちしてほしいというのが僕の願いでもあるんです。


今日もありがとう。

お電話は

06-4962-3487


ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/



ちゃっかりインスタもはじめました^^;

https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足から腰へ痛みが | トップ | 太もも痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

顎関節症」カテゴリの最新記事