尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首の後ろが痛い

2020-03-19 09:14:00 | じっくり肩こり整体
まだ二十歳台のお客様。
お仕事は接客業なんだけど、スマホをこうやってみてるからか、首の後ろが痛く、そこから頭痛までします。
ということでした。
肩こり感に関しては、重いなあと思うことがある程度みたいです。

僕にしては珍しく?うつ伏せから背面をほぐしていきました。
仰向けでは、腕もお腹も首も肩も。
首・・・・ぴーんと張り詰めた筋肉があります(^_^;)
念のため、後頭部と首のさかいめをほぐすと、かたまりのようなコリが・・・・
これはしんどいはずです。。。

それが小さく小さくなるようにほぐして。
でも痛くはないんですよ。お客様も静かな寝息を立てておられました。

座ってからは残ってる首の引っかかり感をとっていって。

「わあーっすごーい」と喜んでくださったあとに、、、
「実は、口コミが良すぎてサクラだと思ってたんですー」
とおっしゃってくださったので
「サクラじゃなかったです~って書いといていただけたら嬉しいですけど・・・・それを書くとさらにサクラ感が増しますよねー」
というと、
「あ、そうかも」
って大爆笑になりました♥

なんにしろ喜んでいただけて良かったです^^

今日もありがとう。
06-4062-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母様からいただいた娘さん... | トップ | 背骨(腰骨)の硬さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じっくり肩こり整体」カテゴリの最新記事