尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

組み合わせがどんどんと、、、

2007-02-16 16:55:42 | 健康 整体
かいつう館には、「お子様を連れて(放し飼い。笑)の整体」もあれば、「お子様もママさんも、同時に癒しを」というコースもあれば「妊婦さんも可能ですよ」というメニューもあったり。

で、今日は「お子様をつれた妊婦さん」
う~、、。組み合わせがどんどん発展しているなあ(笑)。
いっそのこと、「お子様用」のスペースを作ろうかしらん?
絵本とか滑り台とかブロックとか置いて、、、。

どう思います?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいつう館、破壊される | トップ | くすぐったいってば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-02-16 17:24:06
賛成でーす。
海外では薬局とかちょっとしたお店にも
クレヨンと画用紙とかおもちゃとか子供用のもの
ありますよね。それみてすごくいいと思ったことあります。
かいつう館のほうでも、大事なもの破壊されなくて
すむし(笑い)子供が気をひくものおいといたら
いいと思いますよ。もし、いらないおもちゃ、絵本、パズル
など子供が成長した家にはゴミになるから寄付を
つのってもいいかも。です。
返信する
Unknown (かいつう)
2007-02-17 00:00:55
さすがに大事なものは破壊されたことはありませんけどね。見た目は「変わってしまう」んですが、場所を戻せばそれで終わりなんで、それはかまわないんですが(笑)。

んじゃ、ももさんに子どもスペースの企画をだしてもらおうかな。よろしくねっ?
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事