尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

みんみんギャラリー

2008-05-31 00:14:16 | 健康 整体
どのみんみんが好き
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤とぽっこりお腹 | トップ | そんな膝痛があったなんて。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部 (あのねのね)
2008-05-31 01:35:30
どの写真も可愛いですよね。 
それでも、ちゃんとかいつうさんに似てるところが... 
返信する
Unknown (かいつう)
2008-05-31 13:31:15
似てない、てよく言われるんですよ、それが・・・。
返信する
そうですか? (あのねのね)
2008-05-31 15:50:48
みんみんちゃんも、よんちゃんもしっかりかいつうさんに似てますって。
まあ、あえて似てないところは可愛らしいところくらい?
返信する
Unknown (みみ)
2008-05-31 19:58:39
久しぶりです。
どの写真もすごくかわいいです。
今まで黙っていたけど、正直に書きます。
実は、私も 家では「みんみん」と言われてます。
(言ってしまった)
こんなに、かわいいお嬢さんと、みみのようなおばちゃんが
同じニックネームだなんて、、、
何だか悪いです。
顔、先生に似てますよ。
返信する
Unknown (かいつう)
2008-06-01 19:43:26
同じニックネームでそこまで気にしてもらわなくても・・・(苦笑)。
うちのまわりでは未だに「誰に似てるんやろーねー」と話題になります。よんちゃんには似てますが。
義理の母なんかは「私の兄に似てる」とかって言うし(遠い遠い。笑)。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事