尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

おわいー(みんみん語で、おわりー、のこと)

2008-04-07 22:52:02 | 健康 整体
よかった、、、昨日のブログにツッコミがなくて(笑)。もうコメントは締め切りまーす(笑)。

良かった、といえば、今日、雨の中を来てくださったお客様にもとってもよろこんでいただいたみたいでこちらもうれしかったです。ね、Tさん。

新人君ともいろんな話ができて良かったし。

今日はこの気分のまま終わりたいので、おっしまーい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中痛とウインナー | トップ | 骨盤矯正からの連想で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の記事には (あのねのね)
2008-04-07 23:25:54
突っ込む気になれなかったのですよ・・・・
返信する
Unknown (かいつう)
2008-04-08 14:14:20
いえ、別にあのねのねさんに言ってるわけでもないし、それに、無理やりコメントしてくれなくていいですからーーーーー(爆)。
返信する
Unknown (バウア!)
2008-04-08 15:59:05
では私は反り返ったウインナーを口に突っ込みます!
返信する
Unknown (かいつう)
2008-04-08 16:44:05
バウアさんのサイトのURLをここに載せていいですか(笑)?
返信する
Unknown (バウア!)
2008-04-09 08:52:17
国家の安全を守る私の正体をバラすことは決してなりませぬ!
地球の未来、子供達の未来を汚す権限は貴殿にはありませぬ!
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事