尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

バーチャル駅長、現る!

2010-08-23 18:13:25 | 健康 整体
か、書けない・・・。書けないよ、こりゃ(笑)。
施術の中身を書いたらいいのか、そのときの体験を書いたらいいのか・・・。

このまえ、なんと!!!

いつも見ているポータルサイトのバーチャル駅長さんが施術を受けに来て下さいました
慢性的な頭痛とか、とにかく体全体がしんどい、ということで。
けっこう遠くからなのにありがとうございました。

終わるまで黙ってくれたこともあり?僕としても普通に緊張することもなく施術をすることができました。
って、緊張すんのかいってハナシもありますが(爆)。

なかなかにノリのよい方で(苦笑)。あ、ご本人いわくはテンションがあがりすぎて、、、ということだったのですが。
ベッドに顔を伏せてもらったときに、息をするための穴?からみえるものについていきなり質問されたのはこの仕事を始めてから考えても「初めての経験」でした(あは)。

いつも、気持ちのよい記事、気持ちのよいコメントを書かれる方です。
これからもがんばってくださいね~。

って、なんと中身のないブログ(苦笑)。

つくづく思うんですけど、ブロガーさんって「写真撮っていいですか?」て聞くタイミングってドキドキするんだろうなあ。。。

今日もありがとう。

24、25、26日は3連休をいただきます。申し訳ないのですが27日金曜日も予約が埋まってしまってまして(ぺこり)。
うう、ごめんなさいっ。できるだけ楽しんできますのでそれで許してください(え?なんかおかしい???)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の高さが違う | トップ | 痛い場所ではなく・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座居ました~ (塚マダム)
2010-08-23 18:48:30
先日は有難う御座居ました(二回目のコメント欄登場)

うひゃあ~!
やはり自分のことが書かれてあると
恥ずかしいけれど、とっても嬉しいものですね。
どうも有難う御座居ます!

「ノリがいい」って言われたことないんですけど(爆)
実は人見知りなんですよ~私。

しかし施術中の会話であったり、先生の雰囲気であったり
見事に心を開いて頂いて。驚きの回復力を見せております。
ずっとこのままだといいなあ。元気なことがあまりないので(涙)
ホント今、ラクラクで助かっておりますよ。
色々と有難う御座居ました。
末永く宜しくお願い致します。


追伸:実は私も夫婦揃って明日から三連休をとっていますwww
   よい夏休みを御過ごし下さいませ~
返信する
Unknown (かいつう)
2010-08-23 20:50:03
そうかっ。バーチャル駅長さんて自分が取材されたことないんだ(笑)?

本当に遠くからありがとうございました。あんな風に書いていただいて嬉しかったですよ~~。感謝しています。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事