尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

「身体があったくなった」腰痛

2019-04-04 07:00:00 | 腰痛整体編
前回は1~2年くらい前に。「とにかく肩こり」「全身の疲れがハンパない」とおっしゃっておられた男性のお客様。
そのあと、「手足があったかくなって・・・・『通ってる~~~』って感じがしたんです」とおっしゃってくださいました。
身体の疲れ、そのときの肩こり感もすっかり「抜けた」とおっしゃっておられました。


今回は肉体労働にかわったせいで、「とにかく腰が痛い」なにもしてなくても、、、ただ座ってるだけでも腰が痛い。ということでした。

仰向けで、太ももからしっかりとほぐしていきました。
そのまま、お尻のゴリゴリもほぐしていきます。
今回は太ももやお尻もほぐしているのには、ちゃんと理由があるんですがそれは置いといて^^

骨盤の内側に、形がわかりそうなゴリゴリっとした筋肉。
お腹は、、、かなり固くなってますが、昔、空手をされていたそうなのでその名残かも・・・

「腕もつねにだるい」ということなので、肩から腕から手のひらまでほぐしておきます。

一時間ほどそうやってほぐしたあとに、座って確認です。
今回も・・・

「腰、なんともないです」「抜けた感じです」「手足がポカポカする~」とおっしゃってくださいました\(^o^)/


前回と違って今回はかなりな肉体労働をされているのでこのあとどうなるかわかりませんが、痛みのない状態でお仕事をしていただけたらなあと願っております。

今日もありがとう。
06-4962-3487

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが~い口コミ、ありがとう... | トップ | 耳のつまり、のはずが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事