尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

膝痛 足首痛

2016-09-29 07:00:00 | 健康 整体
北新地近辺でバーをされている方が
女性2人連れで入ってこられたお客さまに
かいつう館のことを聞いた、といってご来店きてくださいました(^^)


初めて入ってこられたお客さまだったそうなのですが、
山登りという共通の趣味がわかって、
 
でもバーのマスターはその山登りでトレイルランニングしていた人にひっかけられて転倒・・・それから足首と膝が痛いんだということを話すと
 
「それだったらかいつう館に行ってみて!すっんごく良いから」
と教えてもらったんだとか^^


9月末に北アルプスを登ってそこでなんかあったら生きて還ってこれないから、、、と^^;

まず、しゃがめない
バーなのでしゃがんで冷蔵庫からものを取り出すのでも一苦労。
足首が痛くて、膝が曲がらなくて・・・
身体を片方にずらしながらしゃがむ感じです。

時間をかけて少しずつ少しずつ・・・・

腿をして、膝の裏もして、ずっと観察してて、足の裏もしてみて。
また腿。
今度は膝。
もう一回足の裏。
最後、腿。

あとわずか、ちょっぴりつっぱってるかな?
というところまできました(^^)
次のお客さまも来られ、時間もきたので終了させていただきました。



紹介してくださった女性の方はどなたかわからないのですが、

ありがとうございまーす!
この場を借りてお礼をば~(^^)


今日もありがとう。


かいつう館です
kaitu-@ezweb.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう肩痛 | トップ | 腸クラニオセラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事