尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

PMS的な症状も^^

2023-05-27 21:10:30 | 自律神経の乱れ
生理が終わってからしばらくずーーーーん、としんどい時が続く、とおっしゃっておられたお客様。
この時点で、西洋薬から漢方薬に変えたところ、あたりでした。
別の施術をしてるときに、そのお話が出たのでうちの自律神経のコースをチラッと説明させていただいたんです。

それで、一回目のあと。つまり、二回目のときに
「生理のあとのしんどかったのが無くなりました」と教えてくださいました。
二回目が終わって、三回目のとき。それがこの日だったのですが
「生理中の痛みもなくなって、生理のあとのしんどさも無いままです」
と教えてくださいました。

変えた漢方薬がお身体に合ってる、ということかもしれませんが。

あと一回、ありますのでその後の体感をお聞きするのが楽しみになってきました(^^)
どんどん良くなってるといいなあ~♪

生理痛や生理前症候群でお悩みの方もお気軽にご相談くださいね^^

今日もありがとう。
096-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首痛でのこと | トップ | 頭を洗えない肩痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自律神経の乱れ」カテゴリの最新記事