尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

首痛・腰痛のお客様

2018-05-23 07:00:00 | 首痛関係
妹さまからのご紹介で、広島からお姉さんご夫婦が整体を受けにきてくださいました。
二ヶ月の赤ちゃんを連れて実家に帰省したタイミングで。赤ちゃんはご実家で見てもらってご夫婦連続で整体を受けにきてくださったんです(^_^)

お姉さまのほうの症状は

左の首が痛い(二年ほど)、腰も昔から痛い、ということでした。
左を向くと左首が痛くて、首を右に倒しても左首が痛い、下を向いても左首が痛い、と。
いろんな要素が絡まってそうな感じでした。


まずは仰向けで、腰の痛みをとっていきます。

それから上半身にまわって腕から肩から首からほぐしていきます。


座って、動きをみながらさらに首の痛みをとっていきます。
けっこう、痛みは残ってました^^;


ここからは首を自由に動かしてもらえる状態なので、動きを細かくわけながら、首のすじ、鎖骨の内側、肩甲骨の内側などひとつひとつ、症状を小さくしていきます。


ほとんどの症状は消えたんですが、頭と首の境目にまだすこーし違和感が残る・・・ところで終了となってしまいました。
お客様からは「一回でこの長年の首痛が取れるとは思ってませんので~」とおっしゃっていただきましたが・・・
広島から二回目があるとも思えないのでできたらぜんぶ取りきりたかったなあ~^^;


このあとから残りも消える可能性があるのでそこに期待しつつ、お別れを惜しみました。

今日もありがとう。

お電話はコチラ
06-4962-3487

ネット予約はコチラ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈な背中の張り | トップ | いつの間にか、口コミを頂戴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首痛関係」カテゴリの最新記事