尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

お盆休みにあったこと

2005-08-15 11:45:58 | 健康 整体
お盆休みのため、まったく更新されていないにもかかわらず。
毎日覗きにきてくださったかた、ありがとう。
また、明日から濃いーのを書きまっさかい。

今日は時間に追われているので、お盆にあった「初体験もの」を。

もらい物で、はじめて「チャボ」の卵を食べた。鶏、って黄身とはいうけど、実際は「オレンジ色」でしょ?チャボは、ほんとに、黄色。黄色そのもの。レモンの皮色。味は、、、塩コショウ味。目玉焼きだったので(笑)

はじめて嫁さんに髪を切られた。なんやかんやと忙しく「散髪にいけなーい」とぼやいていたら、ようたんを切るついでに僕まで切られた。もち、嫁さんも初体験。って、おーい。まっ、僕の口癖は「まっ、いいか」ですから。でも、、、、左右でもみ上げの長さが違っちゃってますからーーーーーーーーーー。

はじめて疑問が湧いた。。酔っ払いのように歩くよんたん。あれだけ激しくこけても足首をくじかないのはなんでだ?そういえば、酔っ払いとコドモは大怪我をしにくいとか。力がはいっていない、無意識の動き、そういったものが体を守るコツなのかも。良く見ると、コケル時、バッと体が宙に浮いてる気がするのだが、、、あれも本能なのか。おもわず、コケル瞬間をじっと観察してしまいました。(助けろよ、という声も)

てな感じです。明日からは、また、ながーいやつ、行きます(爆)しかも、究極のネタをくりだしますので、お誘いあわせの上、見に来てやってください。よろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体は、使われていないのだ | トップ | 治療のゴール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事