尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

右下にかがめない

2023-02-25 19:04:24 | 腰痛整体編
いつもは、肩や首のコリがきつくて、、、というお客様が。
人を車いすに乗せるときに腰に来てしまって、、、と。

痛いのは左腰で、右の靴を履く(右斜め下に身体を倒す)と痛くてできない、ということでした。

左腰も右腰も、そしてお腹をしっかりと緩めていきます。
その前後で、肩首、背中、脚をほぐします。
最後、確認して残ってたら施術を追加できるように今回は80分近くほぐすことに使いました。

これで確認していただくと、かなーり良い感じ^^
痛みがゼロになったわけではない、ようなのでここから追加で施術していきます。。。

これで、、、

痛かった右斜め前に身体を傾けても痛みはでなくなりました\(^o^)/
時間もぴったり90分。

このコースは僕の時間配分が難しいんです(^_^;)
ほぐしに時間をかけすぎたら、症状が残っちゃうし、で。
でも、症状がなくなったからと言って早く終わるっていうわけにも。

時間どおりに症状が取れて喜んでいただけると、僕も嬉しいですね\(^o^)/

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸セラピーもございます^^ | トップ | 引っ越し作業での首痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事