尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

そんなアイスはイヤだ。の巻き

2010-06-12 16:29:59 | 健康 整体
写真はモリアオガエルの卵。風物詩ですな~。こういうのがみっつよっつあります。
葉っぱの裏の白いふくらみね。

水の中じゃなくて、水のある「上」の葉っぱとかにわざわざ産卵するんだって。このモリアオガエルは。

毎朝、子どもとどうなったか確認しに行くんです。

その子どもたち、幼稚園のあと、すぐに公園に。そこで同じ幼稚園のトモダチと一緒になって遊びまくり。
僕も「巻き込まれて」かなり消耗しました(爆)。
僕が大きな滑り台の下から上っていって、それを幼稚園児が阻止する、というとんでもない遊びでした(苦笑)。
写真はそのあとのふたり。顔がまっカッカです。


帰ってきてアイスを食べたんですが、よんは白くまアイスバー。
「これ、好きやねん」と言いながら、ふとなにかに気づいたような顔をして

「これって、、、、白くまを殺して作ったん?」
思わず爆笑。嫁さんは「白くまが出稼ぎして作ってるんかもよ」て言ってましたが。
もう5歳なんだから、本当のことを言おうよ。


今日もありがとう。


尼崎市南武庫之荘2-17-20
リラク整体・かいつう館
↑お客さんから、「ブログで興味もったんだけど、サイト本体がわからなくて苦労した」って言われちゃいました。確かに、自分で見たら、このブログのう~んと左下の方に本体サイトが出てくるんですね。こりゃわからんわ~。というわけで、ここにも貼っておきますね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味のない日記ですが。 | トップ | 産後の腰痛整体。産後の骨盤矯正 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロゼ子)
2010-06-12 17:45:23
「これって、、、、白くまを殺して作ったん?」
って子供らしい発想ですね!
面白可愛い(^^)

返信する
白クマアイス (Unknown)
2010-06-12 18:11:17
じつは、白クマさんのおっぱいで作ってま~す!!
返信する
Unknown (かいつう)
2010-06-13 13:36:08
ロゼ子さん、こっちにありがとうございますっ。グルメではなかなかコメントできませんが(苦笑)。焼肉は、お刺身は、ならば白くまキャンデーは、、、という発想でしょうかね(苦笑)。意表つきすぎです(爆)。

名無しさん、そうか、そういえば子どもは喜んだやろーな~。って、だから本当のことを・・・(爆)。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事