花ごよみ

映画、本、写真など・

お花のフォト

2010-12-30 | 写真(花、旅行など)

 

寒~い一日
こんな日でもお花があれば、
心は温かくなります。
せっかく頂いたお花、
色あせる前に写真に保存。

玄関に飾ってあったのを、
デスクの上に
置き換えて撮りました。
全部、同じお花ですが…

 

 

もう後一日で2010年も終わります。
1年って、ほんと、
あっという間。
今年お世話になった皆様、
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び御堂筋イルミネーション | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (閑人kazu)
2010-12-31 11:18:42
綺麗な色ですね。

玄関が明るく華やぎますねー。

奈良、京都のお寺と紅葉など素晴らしい写真で楽しませていただきました。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
kazuさんへ (たんぽぽ)
2010-12-31 12:01:02
春のような色合いの可愛いお花をみると
ほんと、ちょっとほっとします。

だって、今京都は大雪で、一面雪の世界なんですよ。

さて、今年は、ブログを通してお付き合い頂いて、
本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますね。

どうか、よいお年をお迎え下さい。
返信する
雪の大晦日 (ciba)
2010-12-31 18:05:49
kazuさん、こんばんは~
京都はすっかり雪景色になりました。
今は止んでいますが、雪のお正月になりそうです。

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~~
返信する
閑人kazuさんへ☆ (kazu)
2010-12-31 21:54:51
こんばんは~!

こちらこそ
お越し頂いてとても
うれしかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
閑人kazuさんも
いいお年をお迎え下さい。
返信する
たんぽぽさんへ☆ (kazu)
2010-12-31 21:58:51
こんばんは~!

京都大雪なんですね。
大阪はちらちら降っていましたが
全く積もっていません。
大阪と京都、近くなのに。。
こちらこそおつきあい下さって
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく
いいお年をお迎え下さい。
返信する
cibaさんへ☆ (kazu)
2010-12-31 22:02:14
こんばんは~!

京都は雪の大晦日なんですね。
大阪は寒いだけで
雪はぱらぱらと降っただけです。
こちらこそ一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
今年も・・・ (tami)
2011-01-01 01:17:26
明けましておめでとうございます。

とっても寒くてお正月らしいお正月でもありますね。
大分は雪が降りましたよ。

今年もkazuさんの映画レビューを楽しみにしています。

そして、美しい京都奈良の写真も。

今年もよろしくお願いします。
返信する
tamiさんへ☆ (kazu)
2011-01-01 15:23:10
明けましておめでとうございます。
とても寒いお正月ですね!
大分も雪が降ったんですね。
大阪は降ったうちに入らないくらい
わずかな雪でした。

楽しみにして頂いて
うれしいです。
ありがとうございます。
こちらこそ今年も、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事