花ごよみ

映画、本、写真など・

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

2007-10-03 | 映画

平家と源氏の争い。

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理……

時代劇??
西部劇??

そこにたどり着いたガンマン。

軽く楽しむつもりで行ってきました。
その結果、期待通り、
きっちり楽しんで来ました。


伊藤英明、伊勢谷友介、
そして桃井かおりまでも、
ビシッと決まってかっこいい!!



木村佳乃、香川照之、安藤政信、
堺雅人、豪華俳優陣。

香取慎吾も出ていました。

田中要次、小栗旬、石橋蓮司、
タランティーノ、
書き出しても個性的なメンバー揃いです。

 

佐藤浩市の清盛と堺雅人の重盛
この親子ばかばかしくっていいです。
ここでの堺雅人、
なんだか可愛いです!

はじけた面白さ。
演技している人達もきっと
楽しかったのではないかと、
思ってしまいます。

こんな荒唐無稽でおかしな映画でも
2箇所位泣けてしまいました。
自分もちょっと変だとは思いますが…。

北島三郎の力の入った、
それでいて
寂寥感たっぷりの
テーマソング、「ジャンゴ~~♪♪」
映画の雰囲気にぴったりでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラセナ | トップ | 法起寺の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (由香)
2007-10-04 23:40:48
TBありがとうございました♪
kazuさんも楽しまれたようですね~
私もキッチリ楽しみました(笑)
個性的な俳優さんたちが、個性的な役柄を活き活きと演じていて面白かったですよね。
それに伊勢谷君の義経がカッコ良かったし~
ちょっと引いちゃったところもありましたが、全体的には満足の1本でした^^・
返信する
由香さんへ☆ (kazu)
2007-10-05 00:30:07
こんばんは~!

こちらこそTB、コメントありがとうございました。
由香さんもきっちり楽しまれたんですすね。
よかった!!
伊勢谷君の義経、
意外ときまっていましたね!!
満足して映画館を後にしましたよ。
ジャンゴ~~♪♪の
メロディーを口ずさみながら^^・
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事