花ごよみ

映画、本、写真など・

ドラセナ

2007-10-03 | 水彩画
 
↑クリックで拡大できます


赤いドラセナ。
あざやかな赤い色が
魅力的なドラセナです。

やっと涼しい日が訪れるようになりました。
秋本番も間近。
コーヒーも熱い方がおいしく
感じられます。

運動会の季節です。

子供の頃、運動会の練習が
きらいでした。
砂埃と同じことの繰り返し…。

なんとか練習などせずに
当日を迎えることができないかなぁと
色々作戦を考えたりしていたことを
思い出します。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恭仁京(くにのみや)のコスモ... | トップ | スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ…秋本番 (ちゃこママ)
2007-10-06 23:49:14
ホットコーヒーの季節ですよね
行動派のkazuさんが運動会の練習が嫌いだなんて
信じられませんが…
そういえば文学少女のところがありますよね~
少しの間に本を読んでられるので解ります♪

水彩画だっていつ描いてられるのかと思うほどですものね
ドラセナがステキに描かれてます

返信する
ちゃこママさんへ☆ (kazu)
2007-10-07 15:17:47
こちらにもコメントありがとうございます。
運動会はいいんですけどね。
練習は退屈で
しんどくてほんといやで
さぼりたかったです(笑)

文学少女というほどの
文学的な本は読んでいないです。
それに少女って…(笑)

ドラセナ、見て下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事