花ごよみ

映画、本、写真など・

2009年 ありがとうございました

2009-12-31 | 水彩画

↑クリックで拡大できます


今年ももうあとわずかで、
終わってしまいます。

ブログにお越し頂いた方々、
本当に嬉しく思っています。
有難うございました。

また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。








コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御堂筋イルミネーション | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (URAN)
2009-12-31 16:26:49
ブログへのコメントを頂き、有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

良い一年になるといいですね~(^^)
素敵なお写真楽しみにしています♪
返信する
良い年を・・・ (ピースオレンジ)
2009-12-31 16:50:13
この花には華やかさと
心を落ち着かせる要素がありますね。


まるで舶来の雑誌でも見ているような
鮮明な色彩とバランスの取れた構図の写真。
このブログに出会ってわずかな時間でしたが、
こんな素晴らしいブログに出会えたコトをうれしく思います。
来年も楽しみにしております。


KAZUさんも、コスモスさんも、
迎え来る年が健康で良い年でありますよう願っております。

返信する
来年は寅年 (tami)
2009-12-31 17:11:26
今年も一年、私のあこがれの京都奈良の名刹古刹の写真をありがとうございました。

さあ~来年は、「寅」年ですね~。(笑)

カープも、新監督のもと、頑張ってくれることだと期待しています。

お互い、ひいきのチームを頑張って応援しましょうね。

来年もよろしくお願いします。
返信する
良いお年を~ (ミコ)
2009-12-31 17:41:33
今年も1年、楽しませていただいて有り難う♪
いろんな処に連れて行ってもらったような気分です。
来年も宜しくお願いします。

返信する
来年もよろしく (ciba)
2009-12-31 17:53:42
色んな写真を見せていただき、楽しかったです。

いいお年をお迎えください。
来年もよろしくね!
返信する
良いお年を♪ (りんりらりん)
2009-12-31 19:55:56
お久しぶりです。もう大晦日!
1年がはやいです。
マザーリーフ、何とか持ちこたえたのには驚きました。

来年もお花の写真、楽しみにしております。
いいお年をお迎えください!
返信する
こんばんは^^ (peko)
2009-12-31 20:57:03
何と一年の早いこと!
歳が行けば余計に感じます。

コメントこそ入れませんでしたが、綺麗な透明感のある写真を拝見できて和ませていただきました。

来る年 kazuさんにとっても最良の一年でありますよう祈っています。
返信する
URANさんへ☆ (kazu)
2009-12-31 21:06:14
こんばんは~!

こちらこそコメント頂き
うれしかったです。
ありがとうございます。
来たる年は良い一年になれば
いいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。



返信する
ピースオレンジさんへ☆ (kazu)
2009-12-31 21:13:12
こんばんは~!

ありがたいお言葉
うれしいです。
恐縮です。

来年もピースオレンジさんにとって
いい年でありますよう願っています。
ほんとうにありがとうございました。



返信する
tamiさんへ☆ (kazu)
2009-12-31 21:16:50
こんばんは~!

来年は、「寅」年なんですよ。
なんかいいことが起きるような
予感が~(笑)
カープも、新監督で
気分一新、がんばってくれると
思いますよ。
お手柔らかにね。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事