Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 木箱入り

2020年08月05日 04時47分44秒 | グルメ

獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 木箱入りを頂戴し、飲みました。最近、獺祭多いな。昔も一時、何度か入手したけど。獺祭せんべい、ってのも食べた記憶あります。

さて、とても美味しい。獺祭に共通する味わいあり。

私の一番のお気に入りは、目下、而今ですけどね。以前飲んだ、越乃寒梅 大吟醸もまた飲みたいけど、入手不可。大蔵省の許可も出ません。トホホ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anker Soundcore Mini 2 つ... | トップ | Anker Soundcore Mini 2 水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事