Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

Midnight Sun ライブat三ノ宮

2008年10月10日 19時31分25秒 | Weblog
アヤコ(p)廣田昌世(b)橋本真悠子(vo)斎藤歌奈(vib)ライブに、乱入して参りました。この日は、東京からサックスのお上手なお客様が来てらしたため、愉しいセッションをエンジョーイさせて頂きました。もう還暦!と仰るワリにはメタボな私よりずっと若々しい。私のソプラノを吹いての演奏もモダンで格好いい!!(グスン。)この方は、最近コーンのアルトをゲットされたようで、次回は京都か神戸に楽器持参でお越し頂くようお願いしておきました。世の中、出来る人が結構いるんだなと驚きもし、反省も致しました。又やりましょうネー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビトー氏ライブat月世界・三ノ宮 | トップ | 10/11ミッドナイト・サンat北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事