元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

ちょい風邪気味の週末

2010年11月13日 | Weblog
昨日からテスト。

午後は、問題作成と就職書類の準備と吹連の文書発送準備で、
お茶の一杯も飲まずに気が付くと夕方の5時過ぎ(^^;)。
やれやれです。


今日は午後から県吹連の会議があるため北上予定。
出発前にはタイヤ交換も済ませたい。
本当は新居の片付けもしなければならないところですが、
今週末はこのところずっと忙しかったカミさんを、実家で休ませる時間になりそうです。

・・・年内に片付くかしら(苦笑)?


昨晩は、久しぶりにオペラから離れました。

■サザンオールスターズ:さくら

サザンを聴くのは、もう何年ぶりか。
クワタは好きです。
特に、ギターの弾き語りは味わい深い。

考えてみると、もう30年やってるんですなあ。
たいしたもんだ。
『勝手にシンドバット』は一時レパートリーにしてましたが、
他にも演奏してみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務終了! | トップ | 久々のバカ買い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事