元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

日曜の午後

2010年11月07日 | Weblog
今日は地元の大イベント、マラソン大会に娘が2年連続で出場(「ハーフミニ・リトル」部門)。
昨年はカミさんが伴走しましたが、今年は一人で完走。
体を温めようと地元の温泉で一休みして、ただ今ボーっとしてます。


昨日も午前中はカミさんの職場のイベントに行き、
午後は家でのんびり。
2日連続のオフ、というか3日(水)も併せて週に3日も休んだなんて、
いつ以来だったか覚えてない(苦笑)。


家にいると、音楽が聴けないのはちょっと悩ましいところ。
明日からの営業モードに備えて、しっかりリセットしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日 | トップ | いやはや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事