元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

7月28日朝イチ

2019年07月27日 | ラグビー

結局、UP出来ずに寝ちゃいました(T_T)。

 

 

昨日、試合に夢中でなかなか撮れなかった写真を何枚か。 

 

ウォーミングアップ中のフィジー代表。みんなデカい!

 

FT!JPN34-21FIJ

 

 

 ノーサイド直後の場面。勝利を喜ぶジャパンの選手たち。

 

 時間の関係で終了後の会見、セレモニー、選手たちとの交流が見られなかったのは残念。

でも何と言っても凄い人出で(^^;)、バスの発着所まで歩いて移動するのも

なかなか大変でした。

 

試合も会場の雰囲気も素晴らしかったものの、

ビールが早々に売り切れたとか、オフィシャルプログラムの売り場が分かりづらかったとか、

運営面で改善して欲しい点も少なからずあり。

間近に迫ったRWCまでには何とか対応して欲しい。

 

・・・今のところチケット取れてないけど(T_T)。

 

とにかく、素晴らしい一日でした。

選手/スタッフの皆さん、会場で一緒に応援したサポーターの皆さん、

本当にお疲れ様でした!

 

 

さて昨日から始まった吹奏楽コンクール岩手県大会。

高校の部の結果/内容は友人から教えてもらいましたが、

まあ順当かな?

今日は恐らくくそ暑くなるであろう外にはほとんど出ずに、

ほぼ丸一日県民会館に籠って、中学校の部を聴いてきます(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日夕方 | トップ | 7月28日午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事