元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

今朝は寒かった・・・

2010年11月17日 | Weblog
おかげで、アンダーウェアもバッチリ着込んできました(笑)。


気合いを入れて、コンクールの決算報告作成にチャレンジ!
途中ちょっと難儀したが、無事に帳尻が合いホッと一息(^^)。
明日も頑張らねば。

放課後はずっとPCに向かいっぱなしだったので、クラブは最初だけ顔出し。
明日、明後日もこんな調子か。
今日から暖房が使えるよう手配したので、少しだけ許してもらいたい(苦笑)。

土曜の午前中は、いくらかは顔を出せそう。



未だクワタのベスト盤鑑賞中。
『月』なんて、大好き。

一度ぐらい、ギターの弾き語りライブなんてやらないものかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ということで | トップ | 業務終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事