元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

11月25日

2012年11月25日 | いろいろ
今日の午前中は検定で人数が揃わず、
さらに模試もあるということで校内で自由に音も出せず。
各自で三々五々集まっての自主練となりました。

私はと言えば、久しぶりに自分の楽器を引っ張り出して
金管三重奏のHrパートをさらってみたり(これが意外と難しかった!?)、
金管六重奏のTubのレッスンをしたりで、午前中終了。


本日午後、そして明日の日中と病院に詰めます。
火曜退院までもう少し!


車ではショルティの『フィガロ』。
モーツァルトはいつ聴いても心躍る感じがします。
ショルティは、シカゴだととてもモーツァルトなど聴く気分になれないのに、
ウィーンフィルその他だとどっぷり浸かってしまうのはなぜなんだろう(苦笑)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日 | トップ | 11月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事