元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

12月30日

2019年12月30日 | オフ

昨日も一昨日も日に3回も4回も更新したのに、お客様は減ってます。

ま、こんなもんですな(苦笑)。

 

さて今日も家族が寝ている間に、洗濯やら古新聞古雑誌の整理やら何やら片づけて、

更には昨日に引き続きライブラリーの整理をあれやこれやと。

その後は高校ラグビーをザッピングしている間に夕方になってしまいました。

 

間もなく忘年会ですので、今日はこれにて失礼。

 

明日が大みそかとは、相変わらず一年経つのは早いものですな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日その四 | トップ | 12月31日午前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事