元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

卒業式前日

2007年02月28日 | Weblog
本日は予行。
出来は・・・まあまあと言えばまあまあ。
下手には違いありませんが(苦笑)。

今回は48人編成。
大人数になって音は厚くなり、まろやかさはましたが、
その分個々の楽器の弱さが耳につくようになってきた。
やっぱり基本は一人一人なんですね。

明日は朝7時には出勤し、体育館のストーブを点け、
その他もろもろの準備を済ませてた後、
8時30分から合奏開始の予定。
式は10時開始。
がんばって、卒業生に心もこもった演奏を届けたいと
思います。

そうそう、明日は私の44回目の誕生日でもありました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往年の全国大会 | トップ | 悔しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事