元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

11月19日

2012年11月19日 | オフ
11/19①
昨日一昨日と日付を間違っていたのに、今気がつきました(笑)。


さて今日は休みを取って一日のんびり過ごそうと思っていたのですが、
朝からその目論見は潰えました。

昨日から熱っぽかった娘の熱が下がらず、病院直行コース(^^;)。
やれやれと思いつつ、最近お邪魔してなかった小児科に。
先生曰く

「呼吸音がちょっと荒いので、レントゲン撮りましょう。」

ドキ!?
以前このパターンで即日入院したことも。


レントゲンを撮って再び診察室へ。
先生曰く

「肺炎ではないようですが、気管支炎ですね。入院されますか?
 それとも通院にしますか?」

ヒエー!?
そこまで重かったとは(>_<)。


幸い、時間は少しかかるが通院でも何とかなるとのことだったので、
今週いっぱい休んで、通院で対応することにしました。
明日でテストも終わり部活動再開の予定でしたが、
若干影響が出るのはやむなし。
明日の午前中は出勤して、今後の段取りをしてこようと思います。

今日の午後は、娘に付き添いながら家で過ごす予定。
晩ご飯、何がいいかな?


PS
待合室での読書

■ジャズ、ヒップホップ、マイルス(中山康樹木)

昨年買った本ですが、結構面白い。
復帰以後のマイルスを聴いてみたくなった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日② | トップ | 11月19日② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事